クラウドファンディングにチャレンジ!!

 

世界の医療の届かないところへ医療を届けたい!

ネパール・ヘルスキャンプ2017開催のために
”あなたの力”をお貸しください。

いつも応援いただき、ありがとうございます。
皆さまの応援のお陰でボランティア活動をさせていただけることを、いつも心より感謝しております。
この度、ネパールと日本の鍼灸師のボランティア団体N.J Acupuncture Asociation主催でネパール・ヘルスキャンプ2017を開催するにあたり、現地での活動資金が不足しているため、クラウドファウンディングで支援を募る運びとなりました。

医療システムが整っていないネパールでは、手軽に病院を受診できるのはカトマンズ近郊のある程度裕福な住民に限られ、地方の無医村地域に住む大多数のネパール国民は、十分な医療を受けることができていないのが現状です。

赤十字やユニセフ、各国の医療支援の中心は、感染症予防や衛生管理に関するものが中心となっており、農業などの肉体労働が中心の多くのネパール国民にとって死活問題である、疼痛緩和のための治療は行われていません。

こうしたネパールでの現状を踏まえて、未来へ希望の光を灯すため、私たちは無医村が点在する地域へ出向いてヘルスキャンプを行います。

しかし実際は、未来へ希望の光を灯すためには、私たちの力だけでは難しい側面があります。
だから”あなたの力” が必要です。

世界の医療の届かないところへ希望の光を灯すため、ぜひ”あなたの力” をお貸しください。

私たちと一緒に、世界の医療の届かないところに希望の光を灯しましょう!


ご支援をよろしくお願いいたします。

ネパール・ヘルスキャンプ2017(東洋医療による無料巡回治療)支援者募集!
https://camp-fire.jp/projects/view/31486?token=u33a3v06

開催期間 2017年8月10日〜16日
開催場所 ネパール、バンディプール