いつもIVAAを応援・ご支援いただき、ありがとうございます!!

6月20日からスタートし7月30日に終了したクラウドファウンディング・チャレンジについて、ご報告させていただきます。

最終的に16名の方にご支援いただき、136,000円の支援を頂戴することができました。

 

まだまだ協会を設立して間もない私たちを信頼していただき、ご支援いただけたことを、IVAA一同、心より感謝申し上げます。


皆さまから頂戴したご支援金は、ネパール・ヘルスキャンプのために大切に使わせていただくことをお約束いたします。

本当にありがとうございました!!

 

クラウド・ファンディングの活動報告

クラウド・ファンディングの活動報告からは、下記の記事がご覧いただけます。

ボランティアに関わる人の想い、支援者の想い、ヘルスキャンプへの準備が進んでいることがわかります。

ご興味がありましたら、ご覧ください。(*^^*)

  1. 私がボランティアに行く理由:黒川恵子
  2. この支援をお願いしている理由:大澤安則
  3. 小貫英人氏より、支援者のお声をいただきました!
  4. ネパール人鍼灸師イスワル氏の熱い気持ちが届きました!
  5. ネパール・ヘルスキャンプ2017事前研修会のご報告
  6. ネパール・ヘルスキャンプで着用するユニフォームができました!